linkphotoshop how toIDOVAL ABOUTIDOVAL comic viewerIDOVAL SCENEIDOVAL IMAGE illustIDOVAL web comic

あんら〜〜
2017.05.26 Friday 01:00
首輪ばらける



10数年付けていたネックレスのワイヤーが切れる
アトリエで座っていると「バラバラア〜」
何事かと思う
足元にネックレスの部品が散乱している
切れる時って急なのねえ
一年中付けっぱなしなので、切れそうとか全く気付かんのでした

思えば18位からネックレスを付けていた
歴史長いねw
このこは何代目でしょう
元々は皮の紐、すぐにだめになり、釣り糸だか何かの丈夫なワイヤーで作り直したもの
さて困った、この切れたワイヤーは何だろう
ネットでピコピコ探す
アクセサリーパーツ用のナイロンコートワイヤー発見
たぶんこれが使えるべ、ということでポチる
はてさて、うまくいくでせうか

首、寂しい
ずっと付けていたものがなくなると、結構な違和感です
存外重かったんだなあと(肩が軽いですぞ)

普段からギラギラ付けすぎだよ、おっさん

はいはい、それはわかっております
二十歳前後に、はまっちゃったのよ
理解できないだろなあ、ないと変なのよ、うん
自分の身体の一部の感(ないと自分じゃない感)

外でばらけなくてよかったね(あきらめて別のを買っていたでせう)
| haru~(晴) | PRIVATE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
肉で動く
2017.05.21 Sunday 19:00
普段はエネルギーを使わない生活ですが、出張は別。
昼から肉が欲しい(がおがお)
でまあ、エネルギー摂取で動くのです。



がんばって動いてきました。

帰りは暑かったですなあ(東京31度だって)
店、新幹線は涼しめ、外は暑い。
春がいいよ、春が。

そして、ワタクシには別のエナジーも必要です。


ザ マッカラン 12年 シェリーオーク 700ml 40度
カーデュ 12年 700ml 40度
アベラワー 12年 700ml 40度
バランタイン 12年 700ml 40度

なくなると困りますもの。

あんしん、あんしん。


余談;Bluetoothイヤホン
ちん幹線ではアポーのAirPods、他の移動にBTwins。
不使用時に充電できるので実に良い。
合計で8時間くらい移動時に使用、2つあると充電に余裕あり。
音楽があると移動時の辛さ大幅軽減なのであります。
| haru~(晴) | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2〜3才の保育園児にバイバイって手を振られるとバイバイってしちゃうよね
2017.05.14 Sunday 17:17
近頃は挨拶、声かけ、見つめ等、相手にどう思われるかわからず注意が必要である。
ほにょほにょ歩きの子供、可愛いので見ちゃうし、思わず微笑むわな。
世の中に変態が多くなると万一のために注意するようになる。
危ない人が増えて生活しづらくなったものです。

公園、お散歩に来ている園児たち、人と目があうと手を振る反射、
友達が手を振るとつられて手を振る反射、たくさんの子が手を振るのよ、かわええ〜
ワタクシも思わず手を振り返す
ちっちゃい子は存外ワタクシに興味を持つようで幼児受けは良いと思われ。
否、不思議な生き物的理解かもしらん。

不審者情報にのらないといいねw な今日この頃、皆様いかがお過ごしでせう。

GW前後はスパムメールが多かった。
ようやく少なくなった。

個人のものはほとんどネットで購入するようになった。
某所では最高ランクのユーザーである。
自宅にいながら日本中の店から選べ、ポチで済むのが魅力だね。

何十年ぶりに木炭をいじりだした。
鉛筆もいいけど木炭もね、になるかな。
木炭によっては芯抜きをしたほうがいいのだが、しなくてもいんじゃね?って気持ちと葛藤中。
タイミングが合えば芯拔き棒を買うんだろうが、ネットで買う気がしない(送料ばからし)
描く絵による、と思っているからだな。
芯の影響が出る絵か?ってところ。

女子じゃないけど、夏が近づくと腹の肉が気になるの。
ぽっこり、しょうがねえなあでございます。

最近の歯
まだ綺麗を保っていると思われます。
虫歯が無いのはもちろん、歯茎をツンツンしても一箇所も血が出ない、これ大事。
歯周病、なめたらいかん。

フレグランス
そりゃあウエストが良い。
自分も楽しみたい時は肘の反対側に、香りでリラックスできますぞい。

そういえば龍の絵
彫刻も仕上がり、6月にお寺へ行って写真を撮ってくる予定。

| haru~(晴) | PRIVATE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲ ページトップへ

←back 1/388 pages next→
About IDOVAL BLOG

漫画ビューワーの使い方 (動画)

.

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

.

Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive

.

Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Link

スティーブ・ジョブス スタンフォード大学卒業式辞 日本語字幕版

>> ありがとう
Admin
Blog Search
News

.

Home : IDOVAL webcomic

idoval_webcomic

.

IMAGE

idoval_image

.

SCENE

webcomic_scene

Scene Selection

webcomic_scene

Scene Selection

webcomic_scene

Scene Selection

.

How To series 制作手順

漫画の描き方

漫画の描き方2

イラストの描き方

リアルイラストの描き方

デジタルアート制作の流れ

墨絵を描く(水墨画:Fine Art)

フォトショップで絵を描く(宇宙)

フォトショップで絵を描く(海辺)

フォトショップで絵を描く(空/雲)

フォトショップで絵を描く(地球)

フォトショップで絵を描く(走る車)

アート・イラスト作品制作過程

.

.

.

.

.

.

.

Mobile
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM